こんな人が働いてます④

本日は入社約4か月、梅田店のムードメーカー
『やなちゃん』をインタビュー形式でご紹介します!

<年齢>  → 42才

<趣味は> →アワビ採り(密漁ちゃいまっせ~)
      少年野球(パズドラはしません)

<家族構成は> 
     →子供が4人と嫁が一人です(嫁一人は当たり前!)
      子供や周りには人材派遣会社に勤めていることにしてます。
      でも嫁さんにだけはちゃんと言ってますよ。嫁は最初は???な感じでしたが、
      今は安定してお給料がもらえるのと毎月お給料が上がっているので
      大喜びしてます。う~ん、最初のころはよく『コメがない・・・』とか
      『学費が払えん・・・』とか怒りのメモが机の上においてありましたが・・・。
      もちろんこんな仕事なんで心配もあったみたいですが、
      女性を扱う仕事として当たり前のことですが、商品に手を付けることは
      仕事人として失格だと説明したら妙に納得してました。
      自分は夜は断るくせに・・・。いかん、こんなこと言ったらまた怒られます。

<今まではどんなお仕事を> 
     →訪問販売、ジュース屋さん、水道屋さん、デリドライバー、日雇い労働など
      なんでもやってきました。とにかく家族を養う必要があったので。

<なぜ熟女家を選んだんですか>
     →お正月が休みなのと優しい人が多い(男性も女性も)と熟女家のドライバーさん
      から紹介していただいたんです。前にデリバリーのドライバーをやっていたので
      そのときの仲間からの紹介です。

<ずばり入ってみていいところは>
     →丁度入った時期、今もそうですが急成長期だったんです。これからどんどん
      新店も予定されていてポストができてくるので頑張ればすぐに店長や幹部に昇格できると思います。

      実際に入社数か月ですぐ店長までなっているひともいるので。

      福利厚生の面でも風俗業界では珍しく日を追うごとによくなっています。
      家族もいるので有給がとれたり、健康診断がちゃんとあったり、ボーナスも
      本当にあって助かります。

<今の目標をきかせてください>
     →今はとにかく早く店長になって家族を楽にしたいです。
      そしたら嫁さんだって・・・・また昔みたいに・・・。(寂しげな表情です・・・)

<最後にお仕事をお探しの方に一言>
     →時間はふつうのお仕事より長くなります。でも経験や学歴がなくてもまじめに
      取り組めば先輩方が丁寧に指導してくれてすぐに昇格もできるし、何より毎日が
      楽しいです。みんな前向きですし、ちゃんと仲間内でフォローする雰囲気があるので。
      そして何より言いたいのはちゃんとしたお仕事であること。僕みたいな家族持ちだって
      ちゃんと理解してもらって働けます。決して独身だけが働く場所ではないですよ。
      いろんな面で社員だけでなく家族まで気を遣ってくれるところなので。

      まずはお電話して面接に来てくださいね。代表の人柄を感じればきっと働きたくなりますよー。

以上、梅田店の寂しい夜の生活【やなちゃん】でした!
家族持ちでもOK!どんどん集まれ~!もちろん独身だってOK!

もっといろんな待遇や給料の事などでご質問がある方は下のラインIDからメッセージを送っていただければお答えします!
ラインID:jukusakai
詳しい求人情報は ラインID:jukusakai

男子求人 採用者全員に入店祝い金3万円支給