男子フロントスタッフの主なお仕事

7月に入り急に暑くなりましたね。熟女家グループも新店【堺東店】が新たに加わり計7店舗となりました。

しかしまだまだです!まだまだ店舗展開する予定です!

さて今回は主に未経験の方に熟女家におけるフロントスタッフの主なお仕事を説明致します!

単純にお客様から掛かってきた電話を取り、オーダーを成立させる。

というのが主な仕事に思われがちですが、はっきり申しまして。。。

電話は誰でも取れます!これが女性とお客様を繋ぐ接客ですが、要は電話番です。

普通に「○○さん75分でお願いします」と掛かってきたら、あとは待ち合わせ場所とお客様の特徴を聞く。

そして待機している女性にオーダーを伝える。

ただそれだけです。接客というか会話(対話)です。言われたことを的確に伝える。

これがENTERで逆にこれがスグに出来なければ、先は無いです。

そしてこの電話接客をしながら、女性を覚えていく。

覚えていくというのは、女性の性格や、人柄はたまた人格まで。

覚えるというよりは見えてきます。女性が見えれば次はお店、いや熟女家グループがどういう店づくりをしようとしてるか。。。

見えてきます!そこが見えれば、貴方にはお店をお任せいたします。

見える方は早いです!またそれが分からず毎日ルーティンワークを繰り返してるフロントは

いつまでも給料が変わらず、平坦な毎日を過ごしております。一般社会で言う窓際族ですかね。。。

ですので、給料が沢山ほしい方はまずは最初が一番肝心だと最初の1.2か月で仕事をどこまで覚えるか。

仕事内容は難しくないです。重要なのは熱いハートです!

男子求人 採用者全員に入店祝い金3万円支給