2015年1月15日(木)熟女家新店舗【東大阪PR店】プレオープン決定!

熟女系最大のグループ熟女家 男性求人   Just another WordPress site

待望の熟女家新店舗【東大阪PR店】が1/15(木)プレオープン!!

付きましては、只今オープニングスタッフを随時募集中!どうせやるなら新店舗で一からスタート!

ご応募お待ちしております♪

■新店情報・東大阪PR(PoweR)構想■

2015年1月15日プレオープンが決定した『熟女家 東大阪PR店』

皆様、なぜ東大阪の後に『PR』と記載されているのか、不思議に思っている方もたくさんおられるんじゃないでしょうか。

PR(パブリック・リレーションズ) まぁ、いわゆる宣伝の意味です。熟女家を東大阪で多くの皆様に知ってもらいたいという意味。東大阪という街を多くの皆様に知ってもらいたいという意味。

そして、この『PR』にはもう一つ意味があります。

東大阪PR(PoweR)構想と記していますが。パワーのアルファベットの最初と最後の英語の文字です。

1月中旬・・・恵比寿さんが終わると社会の動きが静かに・・・そうです。風俗業界も例外ではありません。

暇になります・・・(号泣)

では、なぜその暇になる時期に新店をオープンさせるのか?

新店とは、大概、繁盛期を狙って立ち上げられます。まぁ合理的ですよね(笑)

だけど、この東大阪PR店は暇な時期にオープンします。

それには、もう一つの『PR』の意味が大きく関わっています。そう力を持ったお店。実力のあるお店にしたいという想いから名付けられました。

浮き沈みする社会の流れを跳ね除けられるような『力強いお店』。もちろん熟女家全店舗への願いも込められています。

ですので、あえて社会の流れに逆らうように、この時期に熟女家の新店はオープンします。

え!?暇な時期に話題を作るっていう熟女家のPRも多いにあるに決まってるじゃないですか(笑)

まぁ、それはそれとして、さておき(笑)

2015年一発目の熟女家の超話題!!『熟女家 東大阪PR店』オープン!!

まだまだこのPR(PoweR)構想が深みを増していきます。超お楽しみに♪

男子求人 採用者全員に入店祝い金3万円支給